斉藤竜明ファンサイト
フラノの歌
http://frano.web.fc2.com/
........................................................................................................................
(路上予定) 

7/7 斉藤竜明単独ライブ「星の井戸端会議Vol.5」
ゲスト:影山一郎、マーブルチョコ、松本佳基(ソプラの君)
OPEN 18:00 / START 18:30  詳細はこちら
TICKET:ADV.¥1,000- / DOOR.¥1,500- ※ワンドリンク別

........................................................................................................................
斉藤竜明 色々質問 インディーズ GALLERY ふらの日記 YOU TUBE 管理人 掲示板

おまけ写真。私は目玉焼きを銜えてる中央の写真がお気に入りです。軍曹さん、ワイルドすぎます(笑)

軍曹さんが6月1日にわざわざこのサイトのために撮影してくれました。場所は、北浦和駅前だそうです。

軍曹さんが住んでいる家の状況が鮮明に分かる貴重な写真です。以外と広いことに私は驚きました。

自宅にて漫画を描いているところ。この物件はもともと寿司屋だったもので、その寿司屋は儲かったそうで近所に店舗を建てたためこちらは20年間、物置となっていた。そのためここはホコリが溜まり放題、下はコンクリーうちっぱなし、無意味に大きな流し台があったのを自力で床上げし、可動式本棚を作り、ロフトを付けました。本来、こういった物件は改装工事をして綺麗にしてから貸し出すものですが、それらを全て自分でやる代わりに家賃を安くしてもらうように大家さんにお願いして居住可能となったものです。2008年5月から住んでいます。


メインで使っている「アントニオサンチェス」です。



2003年末に自作された音楽編集用PC「ZEAK」号です。


2004年10月27日、私の住むアパートから死体が出た。その住人の部屋を大家さんと私で片付けた。このラジオは彼の遺品です。(私のホームページの過去日記で詳細が確認できます)オープンリールは札幌で新聞奨学生をやりながら専門学校に通っていたころに使われていた録音機材です。



貧乏人の私にとって最大の贅沢品、バイク。2007年末にヤフオクにて7万で落札し、6万で交換部品を購入し、1ヶ月かけて自力で修理したもの。残念ながら車検が切れてしまい現在は運転不可です。



※上記のすばらしい写真5枚はプロ写真家「若宮 祐」氏の撮影によるものです。また、コメントは軍曹さん本人によるものです。

HOME
inserted by FC2 system